ソウル3日目 いよいよ帰国


ソウルの旅も最終日(帰国する日)となりました。

ソウルに来てから昨日までの2日間、本当に良いお天気でしたが、帰国するこの日の朝は曇りがちのお天気・・・

まるで「帰りたくない」という私の気持ちを表しているかのよう

さてと、荷物を整理してから朝ご飯を食べにレストランへ

セルフビビンバを作って頂きます。
食事が終わった後は荷物をカバンに詰めて、ホテルをチェックアウトします。

そして直結する地下鉄9号線の汝矣島駅(ヨイド駅)から
電車に乗って、金浦空港へやってきました。
帰りもANA便ですので、こちらでチェックイン
フライトは、NH864(GMP-HND)

搭乗が開始し、飛行機へと乗り込みます。
手荷物を上のコンパートメントに収納し着席

シートベルトを締めながら、また来ようとこの地に固く誓った私(笑)

飛行機が動き出すと、歌舞伎の安全VTRが始まり見入ります。
そして帝国に離陸し、機内食を食べてホッとしたらもう羽田空港へ
ほんと、ソウルって近いですね!

羽田空港に降り立ち、入国審査所へ移動する途中には、所々に秋の装いの飾りつけもありました。

空港にも季節感ってあるのね

入国審査を済ませ手荷物を受け取り、到着ロビーへ
来年開催される東京オリンピックの宣伝もしっかりされてた。

おっと、忘れないように借りたWi-Fiルーター返却しないと
2泊3日でしたが、週末を利用したお気軽ソウルの旅

ただひたすらに食べまくっただけでしたが、お天気も良かったのであちこちとお散歩しながら秋のソウルを楽しむことができました。

何度行っても楽しいソウル
また違う季節に行きたいな。


1 件のコメント:

  1. How to Play Baccarat - Free Baccarat Rules Online
    The rules of Baccarat. 인카지노 The game takes place in two settings. Players stand on opposite sides of งานออนไลน์ the wheel, facing each other, and each of the four hands on 바카라 the table

    返信削除

金沢 1日目③ 「まちのり」自転車で疾走しながら、ひがし茶屋町へ

「菓ふぇ」でふわふわのパンケーキを食べたあと、また道を歩いて行きます。 こちらの庭の枝は綺麗に紅葉していますね! すると道沿いに何かがあると思い覗いてみると、 金沢レンタサイクル「まちのり」というレンタル自転車でした。 1回200円で、30分以内に返却すれ...